こんにちわ💓

 

タイトルが結構ディープ。笑





大好きな吉岡純子さんからの気づきが

わんさかあるので、ブログでも記しておきます!




 


 

皆さんは人の幸せを心から喜べますか?




心の底から。

 

 


 

私は,人の幸せを心から喜べないって場面あったりします。というかあります。

 

 

 


 

■普通にモヤっとする場合

■表面的には喜んでるつもりで,心の奥では喜んでない場合

(↑自分で自覚してないからこっちの方が厄介笑)

 

 

 

こんな自分に気づいては,自己嫌悪・・・。

のパターンですYO。

 



 

こんな違和感に気がついたら,

徹底底に自分を内観していく。

自分の本音に気づけるチャンスのタイミング!

 

 


 

何が羨ましいの?

何が本音なの?

本当に望んでいるものは何?

 

 

 

 

行き着く先は

「私もあの人の幸せを心から喜べるくらい幸せになりたい」

 



 

純粋な願い。

 

 

 

 

そのために,どうしたいの?

どうなったら幸せなの?

 

 



 

徹底的に自分の願いを叶えにいく。

自分を徹底的に満たしにいく。

 

 



自分の幸せは自分の中から湧いてきた本音でしかないから外には無い。

やっぱり自分の声を聞くことから始まる。

 

  


 

「私、結構 幸せだし,今でも十分💞」って

諦めて本当にいいの?

 

 


 

諦めちゃって本当に大丈夫そ?

 

 

 

 

自分の無力さを感じたく無いし

弱いと認めたく無い。

 

 

 

本当は,

人の幸せをこっっっっっっころ奥から喜べるくらい

幸せになりたいし,自分の底力を発揮して生きる生き方を自分が一番見てみたい。

 

  


おんどりャーーーーー!!

 

  


人の幸せにモヤっとしたり、

モヤった自分に自己嫌悪のタイミングは

外側に意識やエネルギーを漏らすんじゃなくて

自分の内側を見にいくタイミング。

 

  



心の奥から,魂からの本音が見つかるチャンス!!

キラキラの宝モノ!!TAKARAMONO!!!

 

  


「モヤったら,宝物発掘のチャーーーーース!!」

そして,自分の願いを叶えることに意識,エネルギーを注ごう。

 


 

 

 

このブログでは

『自分の心の声を聞いて、想像を超えた最高の人生を創造する生き方』を発信しています。

 

 


 

 

💕オリジナル継続セッション💕

■本音に気づいて軽々と行動できるようになる

 パーソナルセッション

■最高の人生をクリエイトするための前提となるの 考え方や、あり方

■日々の自己対話の習慣の実践サポート(内観、瞑想🧘‍♀️)

 

 


 

オリジナルセッションは

10月募集開始予定です💞楽しみすぎる!!!!!