次女は早いもので4ヶ月になりました💓

本当に可愛すぎてデロデロ?デレデレ?です笑

 

 


 

「自分の直感に気づく,本音を知ること、そしてそれに従って動くって本当に気持ちいいーーーーー!!」

 


 

最近で一番大事だなと感じていることです。

そして,私が今一番,研究してること。笑

 



 

すっごいもやもやする時って

心の中の本音を映す鏡が曇りに曇ってて

本音がよく見えない

 



 

一つずつ丁寧に自分と対話していったら

心の鏡がクリアに透き通っていって

自分の本音が出てくる。

 



 

対話の中で気づきを得た時の「ハッ!!!!!!」

とするあの感覚。まさにその瞬間のエネルギーが好き。



 

 

クライアントさんのその瞬間に立ち会うのはもっと好き!!



そしたらどんどん行動できて現実が変わっていく。

 本当にすごいなぁって。


 

 

内観の質を上げて、心の鏡の曇りをクリアに

自分の本音に素直に行動できるようになる

オリジナルセッションを構築中!!

秋ごろ開始になりそうです💓

 

 


 本音のエネルギーでみんなが爆上がっていく未来が

ワクワクすぎ!!!