皆様にご報告💓

現在、2人目を妊娠中で

妊娠9ヶ月に入りました💓

 

      

 

昨年の1年の間に3回妊娠し、

赤ちゃんが来てくれました。

(ずーーーーっと妊婦🤰)

 

 

 

最初の2人の赤ちゃんは流産で、

空に帰っていきました。

生まれてくることはできなかったけど

少しの間、私の中で肉体を持ち、

存在してくれた大切な魂。

 

  

 

私たち家族は本当にたくさんのことを経験し、 

学び、絆を深めることができました。

 

 

 

今まで経験したことのないほどの

辛いことや悲しいことは

今まで経験したことないほどの

幸せのレベルを感じられるということ。

 

 

 

振り子をイメージするとわかりやすいよね

幸せの幅がどんどん大きくなって

経験できる器が成長中〜という感じ。

 

  

 

自己開示までに時間がかかったけど

すぐに答えを出さなくてもいい

熟成させた時間ほど、器は広がるから

自分で自分を信じる気持ちや光だけは確かに持っていて、 時を焦らずに待つ感じ。

 

 

 

 

今、私の中で、

覚悟に似てる、確かな「大丈夫」が持てた感覚。

 

 

 

ついにやってきたー。

 

 

 

今年の春は、出産に転勤。

娘の卒園、小学校入学など一気に忙しくなりそうです💕☺️ 

 

 

 

投稿が空いてしまいましたが繋がってくれている皆様ありがとうございます💓

  

  

 

 

新たにパワーアップした私で、

皆さんと関われるのが楽しみすぎる〜💕

これからも、ご縁ある方にたくさんの光を届けられたら嬉しいです☺️

 

 

 

ご報告でした🤰