こんばんわ💓

 

 

 

最近は、強めな?重めな?気づきばかり🤣

 

 

 

 

でも大切な宝物だからブログに綴る💓

 

 

 

 

 

「いつかこんな風になりたいなー」とか

「いつかやってみたい!!」って思ってること

 

 

 

それ、いつ?

 

 

なんと無く思ってて、気づいたら何年も経ってる。

そんなことってある?

 

 

 

あるよねーー。

結局やらなかったり、、、。

 

 

 

「行動までの時差は自分との距離」

 

 

人生は本当にいつ終わるか分からない。

 

 

やらない理由(言い訳🤣)が

 

 

お金が、

職場が、

家族が、

時間が、

友達になんて思われるか、、、

 

 

いや、色々あるよねーーーーー。

 

 

 

 

これってぜーーーんぶ、他人軸

自分の身体で他人に振り回されて生きてる。

他人を生きているのと同じ。

 

 

 

 

 

あとはいらないプライドねーーー。

今まで積み上げてきた功績とか人生、過去に縛られて

その延長線上に描けるものをって選択肢を自分で狭めて苦しくなる。

 

 

 

ほら、なんか勿体無い気分になるしね。笑

 

 

 

 

過去の延長線でしかない未来と

「今ここ」から全く新しい未来を選んで生きるか選べる。

 

 

 

過去にこんなことできて

こんなことできなかったから、、、。

 

 

 

プライドと言い訳が見え隠れ。

 

 

 

毎日「今ここ」から生きれる。

 

 

 

本当に自分を生きるってのは

痛かったり、傷ついたりする。

 

 

自分の枠を超えるとき絶対に伴う。

でもそこを超えたら、案外大丈夫な自分に出会えるし

とんでもなく気持ちよくて、今までのモヤモヤがちっぽけに見える。

 

 

 

驚くほど、、、。

 

 

 

もうさ、この繰り返し!!!

 

 

やっぱり、自分と向き合うことでしか人生は切り開けない!!!

 

 

 

 

毎日が、選択の連続でドキドキするここ最近。

自分の奥深い静かな生命力を感じる。

 

 

 

 

 

 

「ゴゴォーーーーーーーーって」笑

 

 

 

あぁぁぁ今日も、

もがきながらも

生きてるぅううううう!!

 

 

みんなもそうなの?

 

 

 

 

 

 

生きるエネルギー燃えたぎる

AZさん💕

 

 

愛のある圧をかけてくれる強さが美しくて

本当に尊敬してる女性。

 

 

3ヶ月限定で無くなってしまうコミュニティ

今だけメンバーを2次オーディションしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

お着替えした💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログへ

にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村