こんばんは❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
筋肉痛はないけど、
なんだか、腰に違和感。笑
 
 
な、さきです❤️
 
 
 
今日から10月❤️❤️❤️❤️
 
 
早いね❤️
 
 
なんてったって、去年の10月
 
ちょうど今頃。
 
 
職場の環境と自分がやりたいことに
ギャップがどんどん増していって
 
ついに、職場でゲロゲロ🤮なった頃。笑
 
 
 
あれからちょうど一年ですよ。
 
 
 
いやぁぁぁぁ。
 
 
 
いろんなひとにお世話になったし
 
 
いろんな別れや
 
出会いが激しかった1年。
 
 
 
人の人生は1年でここまでかわるのか。
変われるんだな。
 
 
 
実際に仕事やめたのは12月だけど、
 
 
仕事行かなくなったのは10月
 
人生の大きな転機。
 
 
そして、今年の10月も
また、わたしの世界を変えるであろう月になると確信してる❤️
 
 
 
なんだろ、この清々しい感じ。
 
 
明日からまた。
はじめての経験。
PV撮影。
なみなみならぬ、アツイ想いでのぞみます❤️
 
 
 
 
神社⛩あったから
お参りしてきたよ❤️❤️❤️
 
 
 
今日は1年前の投稿を振り返り❤️❤️↓↓↓
 


髪切って、
重い髪ともお別れして
すっきりー❤️
 
 
みんな
今日も素敵❤️❤️❤️
 
 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村