この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

何事も自分のしてきた経験が宝物 孤独だった時も 本当に八方塞がりな時も 家電を買う暇も、選ぶ暇もないくらい猛烈に仕事と育児。 「食洗機、洗濯乾燥機、ルンバ」 この3つを徐々に揃えて、購入するたびに 「はぁぁぁぁぁ」なんて楽なんだろうと幸せを噛み締めた思い出も、私だけの宝物❤️ まぁ、人間、安きに流れ、 いよいよ食洗機に食器を入れるのが、 洗濯乾燥機から洗濯物を出して畳むのが、 ルンバに溜まったゴミを掃除するのが めんどくさくなるという 堕落っぷり。笑 まぁいっか。 はぁぁぁぁぁ。 今日も異常なく働いてくれてありがとう。 うちの家電よ。 今日もみんな最高に素敵よ❤️ #看護師#疲労回復 #ヨガセラピー#ナースヨガ#きれいになりたい人と繋がりたい #内面から美しく #手放し #ワーママ#ワーママあるある #転職#適応障害 #癒し#アラサーママ #看護師辞めたい#サキママの部屋#育児疲れ #ワンオペワーママ #yoga_bijo #aumnie#アムニー#sloli_jp#sloli#美と健康 #サキママ#ダンサー#美活 #アラサー女子と繋がりたい #マインドフルネス #姿勢美人 #インナービューティー

西原 沙紀|ヨガ講師|看護師(@nishihara_sakiiii)がシェアした投稿 -