おはようございます😃☀

 
 
 
毎日、レッスンに行けて幸せなさきです。笑
 
 
 
 
 
 
先日、人生初めてのオーディションを受けました。
 
 
 
 
結果が来て、
 
 
 
 
 
不合格。
 
 
 
 
 
 
でした。
 
 
 
 
 
 
合格したい気もはあったし、一生懸命やった。
 
 
 
 
 
この結果は冷静に受け止めています。
 
 
 
 
 
オーディションという経験をした。
 
 
 
 
不合格という経験をした。
 
 
 
 
そこからは、何を修正して、
 
 
 
強化して、
 
 
 
成長につなげられるか。
 
 
 
 
 
それでしかない。
 
 
 
 
 
あー、
 
 
 
今日も生きてる!!
 
 
 
 
 
 

素敵なお誘いで、素敵なお食事に行かせていただきました❤️
 
 
 
 
 
しあわせすぎる。
 
 
 
 
 
あ、シェアハウスで出会ったサウジアラビアの女の子、
 
 
今度、仙台の自宅に一緒に帰ることになりました❤️
 
 
 
わっく、わくするー❤️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村