こんばんは🌇

 
 
 
 
シェアハウス生活4日めです。
 
 
 
 
え!?
 
 
 
まだ4日?
 
 
 
 
と思う。
 
 
 
 
そのくらい充実してるし、
 
 
 
なんか生活にまだなれてないのか?
 
 
 
 
なにより、自分の夢を叶えるために来てるんだけど、
 
 
 
 
家族に会えないのが、寂しい。
 
 
 
 
 
普段は、普通にしてるけど、
 
 
 
電話や、テレビ電話をすると、
 
 
 
本当はムスメも寂しいんだけど、
 
 
 
笑ってくれてて、
 
 
 
 
それを見て、わたしが泣く。
 
 
 
 
という。
 
 
 
 
ママが不在だけど、健気に頑張ってくれてる
 
 
 
 
なんとか、パパが楽しめるようにしてくれてて、
 
 
 
 
もう、優しさと寂しさと感謝とカラダ中の筋肉痛で泣ける。
 
 
 
 
 
 
 
3カ月前とは、全く違う事してて、
 
 
 
同じ人とは思えないくらい。
 
 
 
 
 
 
同期がランチに誘ってくれて、
 
 
 
久しぶりに味噌汁じゃないもの食べました。笑
 
 
 
 
 
なんだろ。
昔の自分へのSっ気がでてきて、
 
 
 
 
絶対外食しないぞ!
 
 
 
ランチとかしてたら家族に申し訳ないかな。
 
 
 
 
とか思ったけど。
 
 
 
 
 
家族が望んでるのは、そうゆうことじゃないよな。
 
 
 
 
と思い、行ってみました。
 
 
 
 
結果。
 
 
 
 
元気がでたーーー!
 
 
 
 
 
 
来てるからには、自分が良い状態でいれるように、
 
 
バランス。
 
 
 
選択していきたいなぁ。
 
 
 
 
 
 
今日も、朝からボコボコに踊って、足が小鹿🦵🦶
 
 
 
 
 
踊れる幸せ噛み締める。
 
 
 
渋谷パエリア専門店!
美味しかった❤️
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村