Zoomで行われたEriko YorinoさんとMarina Kojimaさんの

「パワーおすそ分けセッション」

本当にパワーがすごい。

 

私の感想をシェア。

この名言たち。

 

響くひとには響くと思う。

 

↓ココから↓

 

めっちゃ笑いまして、これこれ!!って感じでした。

 

 

まずは、もう自分を生きている人は顔が

シュッとしてて、そうじゃないひとはボヤーーーっとしてる。笑

 

本当そうだ!と思いましたし、それにえりこさんとまりなさんが共感してるのが、人を見ただけで分かる感覚っていうのが面白いと思いました。

 

 

 

名言もたくさん。

「人の意見、話を聞くな!!」

「小学校の先生が変!」

「お前の宇宙狭いな」

「ずるいスイッチすぐ入る!みんあ平等じゃないんだよ」

「変人たれ」

「鬼やればできる」

「日本人責任感と決断力なさすぎ」

「人生はやるかやるか」

 

発言のたびに大爆笑。

 

みんながめちゃ暇そうにして、ふるさと納税と旦那の愚痴を言ってる待ち時間も(職場で)

 

一人で離れて「ユダヤ人大富豪からの手紙」を堂々と読む。

というちょっとずつ心臓鍛えてます。

 

ちょっとでも、わかるーーー!!ってなった方は

 

 

このメルマガ本当におススメ。

https://www.reservestock.jp/subscribe/72406

 

あとはまりなさんの痛快ブログ!!

http://blog.livedoor.jp/aussiepork/archives/17776251.html