先日、
『整体ヨガ指導者認定証』
が到着〜✨



肩と腕と骨盤の左右差かどうにかならないかなぁ〜と、
興味本位で受講したんですが、
ひょんなことから
スタジオクラスでやる事に…

名前の通り、
整体のノウハウをヨガに組み込んでいて、人体の骨、筋肉、関節、
神経、関連する部位、東洋医学etc…
なかなかのボリューム💦
すぐに知識が追いつかず、
テキストや録画を何度も見直して、頭にこびりつかせました😅

「自律神経」「ホルモン」「免疫」の3つの器官を繋いだ
『ホメオスタシス三角形』

とっても面白い内容だったんで、
自分でま実践してみて、
皆さんにアウトプットしていきますね❗️

歪み改善しましょう〜‼️

高村マサ先生のHPにも、
しれっと仲間入りしてました♬






AYAKO

#神戸市垂水区ヨガ
#学園都市ヨガ #舞多聞ヨガ
#整体ヨガ#communityparkkobe 
#yogayuraku#ヨガの解剖学com