こんにちは!

沖縄のヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

YOGA WINGのともこです。





沖縄も涼しくなりました!

それでもまだ私はノースリーブでレッスンしてますおねがい




寒くないって幸せ!



冷えるだけでいろいろと体調が悪くなる〜。



血流は悪くなりますし、コートを着たら肩も凝る。


沖縄って住みやすい。


何より、お金を使わなくなりました。



電車に乗らないので、お家からヨガウエア着たまま、ぞうりでスタジオまで行ける。



高価なカバンも、アクセサリーも、靴も、お化粧も必要なくなった、、、




人生が省エネですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





私は、植物と海とか山の自然があれば幸せを感じられます。


好きな仕事を好きな環境でできるのってほんとに幸せ❤︎






沖縄でも仕事をますます楽しみたいと思います😊💕




もうすぐピラティスマシンが到着する予定でーす‼️

楽しみだな〜〜( ´ ▽ ` )





ピラティスマシンでいろんな疾患が治ってきたのでほんとオススメなんですよ〜〜🤗✨




ヘルニアやすべり症も治ったよ〜〜。


大阪時代、ほんとこのマシン良く働いてくれました‼️



沖縄でも楽しみです‼️



頚椎ヘルニアとすべり症でお困りだった大工さんのレッスンの模様をブログに書きました。



良かったらご覧ください❤︎
頚椎ヘルニアとすべり症の解消法❤︎