こんばんは。

 

沖縄のヨガと占星術のスタジオ WING のtomocoです。

 

 

 

 

今日は大阪のお客様が来沖はーと

 

プライベートレッスンヨガをしたあと、一緒に遅めのランチに照れ

 

 

 

 

 

沖縄へ来ても、

 

こうして私のスタジオへ足を運んでくださることは本当に喜ばしいですはーと

 

 

嬉しいなあ。

 

 

 

先日のアストロコーチングセッションの中でも、そうでしたし

 

女性の方のセッションではよくあることなのですが、

 

 

 

「自分でお金を稼ぐことができる星」をお持ちの方が

 

主婦など旦那さんの稼ぎで暮らしていたりすると

 

そのこと自体が大きなストレスになることがあります。

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ星というのは

 

2ハウスに主に天体が集中していたり

 

太陽が入っていたりする方は特に顕著なのですが

 

 

 

自分が稼ぐことが、魂の喜びになるのに

 

そのエネルギーを使ってあげていないということは

 

体内にそのエネルギーが余ってきてしまうのです。

 

 

 

結果ストレスがたまって、親や旦那さん、家族と喧嘩・・・。

 

 

喧嘩の内容自体は大したことではないんだけど

 

なんだイライラする・・・ドクロドクロドクロ

 

 

 

 

だって自分で稼ぐことをこの人生でやりにきてるのに

 

それをやってないんだから

 

それはそれは大きなストレスなのです。

 

 

 

 

旦那さんがよく働いてくれて

 

自分が働かなくても生活して行ける場合

 

そうなってしまうことは多いと思うのですが

 

 

 

稼ぐ星に生まれたならそのエネルギーを使ってあげてくださいね。

 

 

きっとあなたの魂が輝きだしますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占星術セッションはこちらから