■占星術セッション■

 

 

■占星術セミナー■

 

 

 

こんにちは。

 

沖縄・那覇 占星術STUDIO WINGのtomocoです。

 

 

 

4月は、水星、土星、木星が逆行し、冥王星も

 

20日から逆行を開始します。

 

 

 

 

昨日金星が1ヶ月半の逆行を終えて順行に戻りました。

 

 

 

 

金星が逆行中は、うまく愛情表現が伝わらなかったり

 

金銭的に問題が出てくることもあったりするのですが

 

ここからは、スムーズに行きやすくなりますよ。

 

 

 

 

4月中は逆行天体が多く

 

ここまでやってきたことに対して

 

見直しをかけることが多くなるかもしれません。

 

 

 

そうやって地盤をしっかりと固めていきます。

 

 

 

 

天秤座の木星、山羊座の冥王星、牡羊座の天王星で

 

昨年11月ごろからできていたTスクエアがやっとゆるまり

 

これからどんどんこの3つは離れていきます

 

 

 

 

人間関係の刷新、整理がやっと終わりました

 

とは言っても、今年の春分図が、こちらでしたので

 

1年を通して、人間関係の再生は促されていくとは思うのですが。

 

 

 

 

 

20日には太陽が牡牛座に入ります。

 

 

 

 

 

スタートダッシュの1ヶ月を終えて

 

新緑の美しい

 

豊かさを感じられる季節がやってきます。

 

 

 

 

 

私は月が牡牛のせいか

 

この時期がとても好きです。

 

 

 

太陽が牡牛に入ると

 

基礎固めに入ります。

 

 

 

今年やりたいことを整理しておいて

 

まだ種をまいていないことはあと数日のうちに

 

撒ききっておいてくださいね。

 

 

 

tomoco