”【願いを叶えるためのワークショップ】終了しました。” | Yato Yoga Blog
今日はLys blancのユキさんとコラボWSをさせて頂きました。

2018に向けて自分で制限をかけている想いをゴッソリ落とすWSでした。

僕は筋反射を調べる方法をお伝えし、ユキさんからはチャクラや石、香りから整える方法をお伝えして頂きました。

カラダもそれを支えているエネルギーも、思考も実に不思議です。

物質は固有の振動数、周波数があります。想いにも周波数があります。ヴェーダーンタでは考えも物質と言います。
目に見えるエリアだけでは世界全体ではありません。
物質は質量を持ち、重力に影響を受けていると思いきや、まったく受けていないものもあります。

僕らが知り得ることができるエリアはごくごく僅かなものです。ゆえに可能性が限りなくあります。

限りない可能性、視野の広さをユキさんはわかりやすく楽しく伝えてくれとても尊敬している近所のお友達です笑

今回のWSの様子はユキさんが書いてくれたので是非是非ご覧下さい。

ご参加された皆様、ユキさん本当にありがとうございました!