世界の田部井さん。 | Yato Yoga Blog
今週火曜日に小淵沢の「アルソア」さんから声をかけていただき、世界の登山家「田部井淳子」さんのイベントでヨガを教えに行ってきました。


声をかけてもらったときは田部井さんのことを全く知らず、知り合いに今度田部井さんって方のイベントにヨガを教えに行くんだーなんて話すとほぼ皆知っていることにビックリ!
よくテレビにも出てるみたいですね。
そしてネットで調べてみたら

もの凄い!!方なんですね!!


今回のイベントに参加されていた方は60歳前後の男女が50人程。


午前中に田部井さんと森を散策して、お風呂にも入り、飲んでいる人もいてみんなまったーりしていました(笑)ヨガの時間をお昼寝タイムにしちゃおうかなと思っていました。


会場は空間がとても開けていて、目の前に広がる池がとても癒してくれます。

$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


エントランスもオシャレー!


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


はじまります。後ろで写メを撮っているのが田部井さんです!


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


かなり長ーい時間シャバーサナ。いびきのオーケストラ。


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


最後に田部井さんと一枚。


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


アルソアさんありがとうございました。


帰り我が家の田んぼを通って帰ってきました。


夏は終わり、秋の雰囲気。


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋


$YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋