温泉から直売所 | Yato Yoga Blog
やっぱ温泉は最高です。

本日は蓼科にある石遊の湯に行ってきました。

露天風呂のみ!最高です。

なんと蓼科にはIYC荻窪に行ったことがある人なら誰でも知ってる『ナタラジ』
このナタラジの蓼科店があるんです!

味は荻窪のほうが好きかな。

今日は温泉後、野菜直売所に行ってきました。

YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋-100902_1532~010001.jpg

これ全部カボチャです。。
ズッキーニのようなヘチマのようなカボチャもありです。
長いカボチャの味はグンバツでした。

YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋-100902_1525~01.jpg

これゼブラトマトですって。
すいかのような模様が入って珍しいトマトですが味は店員さん曰く普通とのことです。

YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋-100902_1528~01.jpg

ズッキーニも盛りだくさん。
ここに住んでると挨拶代わりにズッキーニをもらいます。
このズッキーニ、写真だとわかりづらいですが大体3ヶ月目の赤ちゃんくらいあります。

YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋-100902_1533~01.jpg

他にも沢山の野菜を物色できて楽しかった1日でした。


YOGA for LIFE by ホワイトバーチ 谷戸康洋-100902_1532~02.jpg