ご参加頂きありがとうございました | 山口県 〜下関 lotus yoga

山口県 〜下関 lotus yoga

下関を中心に、ヨガ教室を展開していこうと思っています(^ ^)

早朝より沢山の方にご参加頂きありがとうございました😊❤️






前夜に雨が降り続き☔️雨が残る心配をしていましたが、暑いくらいに晴れました😊☀️




自粛期間があり、タイミングがみつからず…外でヨガしたいな〜って悩んでいたけれど思いたった日が決行日です😆

とても楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました🥺❤️

やったほうがいいよ‼︎と背中を押してくれた友人にも感謝です☺️👏
季節的にもスケジュール的にも外で出来るのは最後だったかな…🥺

暖かくなりましたら、また開催したいと思います😊
ありがとうございました🙏


集合写真は動画から編集しようとしたけど、なんか動いてるのが皆さん可愛いかったから😊❤️


ヨガ後の唐戸市場での、お寿司も最高でした❤️


#骨盤底筋トレーニング
#骨盤底筋トレーニングヨガ
#下関ヨガ
#アルミュール下関
#アナトミック骨盤ヨガ®️ 
#筋調整ヨガ 
#ヨガインストラクター
#ハタヨガ
#苅田寺ヨガ
#ヨガホイール 
#パーソナルレッスン
#プライベートレッスン
#外ヨガ
#唐戸市場
#はいからっと横丁が見える