朝ヨガ  過去picから | 山口県 〜下関 lotus yoga

山口県 〜下関 lotus yoga

下関を中心に、ヨガ教室を展開していこうと思っています(^ ^)

過去picからです🙌
自粛自粛で…
ホントはしたかった事…
沢山ありましたが😂
皆さんもきっと我慢してますよね😭
中止になりました😭
のお知らせばかりで自分も気が滅入るので、過去のインスタをはじめる前の写真や、あげていなかった楽しかった活動写真をほじくり返すシリーズで少し気分をあげていこうかなと思います❤️


また、こんな活動を出来る日を楽しみに頑張って乗り切っていきましょう😊❣️






今日の写真は、4年前
夏の間の朝活✨
関門海峡が見えるカモンワーフで早朝7時30分からモーニングヨガを毎週していました🌞
早朝から気持ち良く活動して一日のはじまりです✨

またこんな日が来るといいな😆
#朝ヨガ 
#朝活
#モーニングヨガ
#骨盤底筋トレーニング
#骨盤底筋トレーニングヨガ
#下関ヨガ
#アルミュール下関
#アナトミック骨盤ヨガ®️ 
#筋調整ヨガ 
#ヨガインストラクター
#ハタヨガ
#苅田寺ヨガ
#ヨガホイール 
#パーソナルレッスン
#プライベートレッスン