こんばんは❤
今日は久しぶりの土曜日オフだったため
長女と次女と
やっとこさアナ雪2を観てきました。





出産してから
かなり涙もろく(年齢かも笑)
後半泣きながら観ていました笑


去年年末に観た
ボヘミアンラプソディも(遅っ)
めちゃくちゃよかったのですが


また楽しかったです😆


まだこれからの方も
いらっしゃると思うので

なるべくネタバレしないような
お話をすると


『突き動かされるもの』
『ごまかせない何か』


があるとき

ごまかしてもごまかしても
絶対避けられないよなー



って思います。


ヨガやピラティスをしていると
嫌でも気づいちゃう自分のこと


身体がかたいなあ
心地良いなあ
心地良くないなあ


めちゃくちゃ見えませんか??


続けていくとそのうち


身体が軽いな
階段楽だな

家族に優しくできるようになったな
いまの働き方は嫌だな


と、自分との出会いがもっと
深くなります。


もっと自由に❤

未知の旅へ

飛び出しちゃいましょう♫

*****

年賀状特典
もうゲットしましたか???

残り僅かです✨
是非ゲットしてくださいね😁