4月スケジュールアップしました | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

久々のブログ更新となりました。

 

春を迎える準備はできていますか?

 

桜も咲き始めていよいよ4月を迎えますね。

 

春の訪れを喜ぶ芽吹きのアナ骨®︎

 


プレーンポーズの股関節と太ももの強烈な「圧」のキープ。その指先には春の花を咲かせる希望を。

 

そんなテーマで作ったプレーンだったから画像を加工するとこんなイメージです。

 

 

いつでも夢や目標を持って何事にも立ち向かいたいものです。

 

夢と目標は別。

 

夢は願い=こうなれたらいいな

目標は努力=こうなるために頑張る

 

と考えると、アナトミック骨盤ヨガ®︎は目標と努力に相応しいと確信します。

 

いつか咲いたらいいなという願いよりも花を咲かせてみせるという努力が好きだ

 

 

自分を変えたい 体を変えたい そう決めた春にはぜひアナトミック骨盤ヨガ®︎を始めてください。

 

 

ガーベラ4月クラススケジュールアップしました👇

 

 

Yoga studio TULA