考察 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

今日も沖縄から。
 

トリプルアイスはオーダーするのに3種類アイスの名前を覚えられないからシンプルなバニラチョコレートピスタチオ

 

 

 

 

 

 

ソーキそばを作りました。

 

 
安くて美味しいソーキそばの食堂はいっぱいあるけど、材料を調達して作る方が楽しい!
 
 
ダイビングのお仕事をしながら合間に手の込んだ料理をするのは無謀かもしれないけど、材料を揃えるとこから出汁の取り方、味の調整、ソーキの仕込み…何をしたらどうなるか。そんなことを考えながら、時には理論的に。時にはテキトーに。
 

だから皆に食べてもらったら「スープはどう?」「ソーキは硬くない?」気になって聞いてしまう。

 

そして「何故こうなったのか」って、良くも悪くも考えてみること。

 

なんか、美味しくなった

なんか、美味しくなかった

 

だけでは勿体ない!最後まで考えて楽しまなきゃね。

 

これまでの記憶や経験をベースに事実の情報を重ねてどういうことなのかを考察しなければ、せっかくやっても得るものがないし、次へのヒントにもならないと思うから。

 

何事もどうしてそうなったのかと考えることが大切だと思うし、それが面白いと感じます。

 

 

毎日考えられる出来事に溢れているからきっと毎日楽しいのでしょうね。

 

 

ダイビングの話はぜひこちらのブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

Yoga studio TULA