アーサナ力 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!


昨日はビンヤサクラスでした。

日頃、アナ骨ばかりの皆さんにとって、ひと呼吸で動くのは不自然のようです…

前屈90度まで、どんだけ時間かけてんだ⁉︎ってくらいのスローモーションが身体に染み付いている皆さんが誇らしいです!

そしてアーサナ力に驚き!
写真のパールシュワコーナアーサナ。前膝の90度と体側一直線のキープ!これ、意外にできませんよ。
アナ骨で深部感覚と筋力に磨きをかけてきたTさん。スゴイ✨(惜しいのは指先がわずかにピヨって天井向いちゃったね)

きっと昨日のクラスに参加した皆さんには強度弱めのヨガだったと思うけど、だからこそアーサナの出来栄えに日頃の結果が出るのでしょうね。

やっぱアナ骨は最強だね。


今年のクラスもあと1週間となりました。

最終週はプレゼントもあるからね〜
まだ空席があるクラスもありますのでご予約お待ちしております♪

yoga studio TULA