空を仰ぐ | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

スタジオから見える1日の空模様。


朝が来て



夏の青空が広がる


お日様が西の空に沈む頃、空をピンクに染めて


夜のクラスで静かな太陽礼拝を行います。


すでにスズムシが泣き始める8月後半の夜…



気がつけば秋がすぐそこまでやってきている。


季節の変化に置いていかれないように。
たまには空を見上げて進むべき方向を見失わないようにしないとね。




思い通りにはならないし、欲しいものは手に入らないかもしれないけど心身の充足感はそんなことに左右されないことを知っているはずだから、それを思い出すためにはたまに動きを止めて空を仰ぐことが必要なんだと思います。



さぁて、今日も始まります!

今日も一日よろしくお願いします。



yoga studio TULA