6月クラス再開 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

ただ今スタジオクラスは休講しております。スタジオメンバーの皆様にはYouTube限定配信にてヨガを提供しております。ご希望の方はホームページをご覧ください。



クラス再開します✨



5月24日 ついに全国の緊急事態宣言が解除されました!

まだ気を緩めてはいけないけれど、全国解除はやっぱり嬉しい!


この2か月間、どなたにとっても当たり前がそうではなくなる生活から、やってはいけないこと・やらなければいけないことを見直し、協力や工夫を重ねながら新たな生活スタイルが生まれていたことでしょう。


長い夜が明けて新しい1日が始まるように、新鮮な気持ちで6月から皆様を迎えたいと思います。

クラス予約とクラス開催に伴う感染予防対策はホームページをご覧ください。






yoga studio TULA