『新しい生活様式』 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!



ただ今スタジオクラスは休講しております。スタジオメンバーの皆様にはYouTube限定配信にてヨガを提供しております。ご希望の方はホームページをご覧ください。







『新しい生活様式』で動き出しました。


初!オンラインクラス


カメラやパソコンの接続設定の確認にもっと手間がかかるかと思ったけどスムーズでした!

カメラアングルはたまたま横からの方、正面からの方、両方だったけど、どちらもアライメントチェックには最適なナイスアングルでしたよ!

途中でニャンコが通過したり、オンラインらしいムードでした。



「オンラインはちょっとわかんないから…」と躊躇している皆様、けっこうできるよ!
今のところ、会費メンバー対象ですが、まだ準備されていない方はぜひお問い合わせください。



ちなみに私はオンライン中、ずっとドアップでリード。マット敷く意味はなさそうだワ。





yoga studio TULA