正しい判断 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

ただ今スタジオクラスは休講しております。スタジオメンバーの皆様にはYouTube限定配信にてヨガを提供しております。ご希望の方はホームページをご覧ください。




おはようございます。
昨夜は夜中の緊急地震速報のアラームに飛び起きましたね。

千葉県震源の強い揺れにドキッとしました。
とは言え地震の規模はさほど大きくなく、すぐに寝直した方の方が断然多いと思います。

真夜中に町の防災サイレンとアナウンス「大地震です、大地震です」が虚しく鳴り響いていました。

それにしても防災サイレンに使われているチャンチャーン、チャンチャーンの恐ろしい不協和音は不安な心を煽ります。



いつの頃からか、正確な判断が出来なくなり、判断を誰かに委ね、失敗した時には判断をした相手のせいにするという無責任さが蔓延している気がします。


地震や大雨など自然現象に対する判断
そして新型コロナウイルスによる感染防止のための判断


今、世界で何が起こっているのか、私自身やその周りで何が起こっているのか

何が問題だったのかを忘れていつの間にか「夜中の緊急地震速報がうるさい」などと、誰かの判断にケチつけるような人間にならないようにしないとな〜。



yoga  studio TULA