トレーニング結果 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!


アナトミック骨盤ヨガ®︎2時間トレーニング。466kcal。
強度もやや弱めだったせいか?(全然弱くないけど)消費エネルギーはいつもより少なくてちょっと残念。



心拍のピークもレッドゾーンには達せず…
ただ、中盤は1時間以上も心拍は110以下にならずトレーニングレベルをキープしています。

そして上下に波打つ波動がアナ骨®︎ならではの「キツい」からの「ゆらぎ」です。



以下は3日分の活動結果です。


日頃みなさんはどのレベルの日常を過ごされていますか?

私は日常が左(1600kcal)
積極的に活動した日が真ん中(1800kcal)
特別な活動が右(1900kcal)

通勤や移動で歩くことがないのですが毎日10000歩は活動レベルに関係なく達してしまうようです。


理想は特別ではなく、日常であること。
アナ骨®︎2時間は日常にはならないと私は思います。
だからデータで見ると真ん中の積極的に活動した日が日常になることが理想です。
そのためのちょっとの努力が短時間ワークです。

ぜひ、クラスに参加して効率の良い短時間ワークを覚えてくださいね。


今はスマホでも活動計測が可能なアプリがあるようなので測定してみることをおすすめします!




yoga studio TULA