4月スケジュール | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

短時間アナ骨トレーニングを2週間休んでしまった…


2週間ぶりのトレーニングは身体中が重かった!


以前、師匠に継続するには環境も大切だよと言われました。ギターを弾く私の先生は、いつでもギターを真剣に弾くことができる音楽室があり、爪も指もギターを触るために磨かれている。


先生と同じことはできないけど、例えば毎日ヨガウエアーでいるから仕事の合間に15分ワークが出来た。クラスが休校になってしまった期間はヨガウエアーを着なかったので「その気にならない」というのが本音!

環境というのは周囲のことではなく、自分自身のことなんですね〜。

寝巻き替わりのスウェットでいたらテキパキ動こうって気にならないかも。ダラダラ、ゴロゴロがお似合いです。

あっ、ヨガウェアも楽ちん過ぎて危うくゴロゴロしたくなるので要注意ですね⁈


4月のクラススケジュールをアップしました!ホームページをご覧ください☆


yoga studio TULA