クラス準備 | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

土曜日の政本先生のビンヤサクラスでは何やら資料が配られていました!!
さすが!


肩関節の使い方を詳しく説明してくれたようですよ〜



クラスに向き合う生徒さんの姿勢はクラスを準備するヨガティーチャーの姿勢でもあるのでしょう。


毎回、来てくださる方が「今日、来てよかった!」と思っていただけるようにクラスを考えることは結構大変…でも、考えて考えて迎えたクラスは必ず参加した側にも達成感が残ります

クラスを良くするために考えて資料を用意してくれた政本先生の真剣さが伝わってくる洗礼された空気漂う素晴らしいクラスでした。


政本先生、これからもよろしくお願いします!


namaste


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

yoga studio TULA