今日のクラス | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

今日のリカバリークラスではダウンドッグの生理的弯曲を作るための手と足の距離を図りました!

皆さん、いつものダウンドッグでは実は背中は丸くなっていたことを確認していただきました!

立位の前屈から理想的な背骨の形がキープできる位置を図り、それと同じ距離でダウンドッグを作り直してもらうと見違えるほど綺麗なダウンドッグになりました!


写真を見るとステキなダウンドッグが決まっていますね!その分、肩関節のポジションが気になりますが…

リカバリークラスは、解剖学を用いたシニアヨガをベースにしています。

眠っていて使われていない筋肉を目覚めさせ、筋力や運動機能の改善に効果的ですよ〜!

次回のクラスは7月になります!まだ梅雨明けは先ですが、夏は目の前です!7月も元気にスタジオにお越しくださいね。


namaste

ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

yoga studio  TULA