ひとつだけ進もう | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!

ひとつのアーサナでいくつの正しさを求めるでしょう。

そのポイントが多くなるほどキープも長くなり筋力・体力・精神力に押し流されそうになります。

ならばひとつだけでいいから正しさにこだわってみようじゃないか!

TULAではお馴染みの「肩関節の外旋」

修正前と修正後の違いがわかりますか?

肩関節の外旋を理解できれば多くのアーサナにおいて今までよりも精密で安定したキープが出来るようになりますよ!



多くを手に入れようと奮闘することも必要だけど、何も上手くできないと泣いてるならひとつだけ頑張ってみたら?

いつか理想の自分に近づけるはず!


肩関節の外旋はぜひリカバリークラスでどうぞ!

クラス予約はホームページから

Namaste



yoga studio TULA