干した器材の佇まい | ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスタジオ「TULA」トゥーラ Yoga Studio TULA 千葉県八千代市 ヨガスクール ヨガ体験レッスン

ヨガスクールで学ぶならヨガスタジオ 「TULA」トゥーラ
千葉県八千代市 京成本線八千代台駅東口から徒歩2分 
ヨガ体験レッスン受付中!!


週末は海2連ちゃん!で良い時間が過ごせたなぁとつくづく感じます。

ズラリと並んだダイビング器材は昨日のダイビング後、綺麗に洗った道具を干した時の写真です。

洗った器材をどこにどのように干すなんてルールはないけれど、物差しやマルバツで測れない守るべきものって色んなところにあると思う。

他の多くのダイバーが自由勝手に器材を干しているなか、1本のバーに上下同じものを同じように並べて干しているその様がチームの佇まいとして、干された器材にもどこか自信が漂っている。

そしてそれは私自身の生きる姿勢でもあるからやっぱり気にしなきゃならん!と思うのです。

ダイビングは水中の出来事だけではないんだと、海に行くたび考えさせられます。



(スーツの向きが気になっちゃうわ〜)




Namaste




yoga studio TULA