みなさん、こんにちは。

今日は、このお写真の生徒さんのご紹介を~♡

75歳で、ヨガ歴10年!長いです!
オンライン前は、逆立ちとか、肩立ちもされてました。

実は、この方は、私を生んでくれた母です♡


私が10年前教室を始めることになって、一番に参加してくれました☆

いまも元気な母です。


いつも、ありがとう~☆
感謝の気持ちでいっぱいです。



10月のリアルレッスンになったら、からだをならしながら、すこしづつ、中級の内容をまた、ご一緒させていただこうかと。。。

 

やはり、効果の高いものは、すこし難しいので、毎週のリアルの通常クラスでしか、あぶなくて、できないのです💦

 

 

いましばらく、皆様、逆立ち系の練習は、お待ちくださいませ。<m(__)m>



そして、母の所属するグループの方から、いただき物があったので、お礼にヨガマットケースをプレゼントさせていただきました♡


少し派手かなぁ~?とおもったけれど、コロナの憂鬱をふっとばしていただきたかったので、えいっ!!と勇気をだして、選ばせていただきました。ほかの二色もとてもかわいいです。


グレーのモダンな髪にあって、素敵でしょう~☆
先日ご紹介した私のマットケースと色違いなんですよ。


気候がよくなって、外ヨガのイベントしたいとおもっているので、その時にでもつかっていただけたらうれしいなぁ~と思っています。


まだ場所は未定ですが、岡山県営グラウンドの芝生か木の下あたりで、やろうかなぁ~っと。


実現するかどうかは未定ですが、ご興味おありの方は教えてくださいね~。

ある程度人数があつまれば、開催しようかなぁ~って感じです。

秋の外ヨガ、気持ちいいと思います~。

楽しみ☆



それまでは、9月のオンラインでお会いしましょう!!

月6回
月 14:30-15:30 インスタライブ
木 11-12       ズーム&インスタライブ

お問い合わせ&詳細は、↓の送信フォームから☆

HP: https://kerotohaku.wixsite.com/mysite-2

 

 

ヨガとセラピーもりのいえ
あおきゆみこ
  *ヨガ講師(ヨガアライアンス認定講師、マタニティヨガ資格、椅子ヨガ講師)
  *受験英語&英会話 講師、通訳(アメリカ大学院卒業、USJ,大手自動車メーカー会議通訳、TOEIC945点、元ECC講師)
  *家庭教師(トライ、名門会 元プロ家庭教師)
  *セラピスト(ゲシュタルトセラピースクールアドバンス終了)

Email:kerotohaku@gmail.com
電話:070-5423-6417(留守番電話有)
HP: https://kerotohaku.wixsite.com/mysite-2
ブログ: https://profile.ameba.jp/ameba/yoga-therapy-morinoie