こんばんは☆

ワークショップのお知らせです❤️

.

題して【MEN'S YOGA  in 小倉】

.

最近ヨガをしたい男性が周りに増えてきました♪

私は男性こそ日常にヨガを取り入れて欲しいと

思っている1人です😊

.

ただ、ヨガをしたくても一歩踏み出せずに

悩んでいる方の声を聞きました。

.

①男性は参加出来ないスタジオが多い

②男性の先生がいい

③女性と一緒に受けるのは恥ずかしい

④体が硬いから無理だ

などなど💦

.

そこで、バクティでは、それらを解決すべく、

男性講師をお招きし、ヨガを体験して貰いたくて、

ワークショップを企画しました👍👍👍

.

男社会の中で、ストレスを感じている方の声も多く、

そのストレスを抱えたまま、常に身体に力が入って、寝れない毎日を過ごし、身体の不調を訴える方もおられます。

.

また、

男だから

男とはこうあるべきだ!など、

男性に求められてるものも多くあり、

男性としての役割に対しての責任の重さ

.

頑張らなくていいんです❗️❗️

.

ヨガで、ストレスに負けない安定したメンタルと

柔軟性を身につければいいんです👍

.

トップアスリートや、アーティスト、ビジネスリーダーなど、幅広いジャンルの著名人が、ヨガや瞑想を習慣にしているのも納得です❣️

.

そして、最後には全身の力を抜き、

温かく包まれ、守られているような感覚も

味わって頂けます😊身も心もホックリ❤️

.

是非この機会に、ヨガとはどんな感じなのか、

まずは軽く触れてみませんか?

.

ご予約お待ちしております😊👍

.

【講師】Roots Yoga ユウキ先生(吉長佑樹)

【日時】721 日曜日 1130分~1330

【場所】ヨガ スタジオ Bhakti~バクティ~

小倉北区浅野2丁目1-36クレッシェンド浅野1F

【参加費】3500

【定員】8

【服装】動きやすい服(伸縮性のあるもの)

【持ち物】飲み物、タオル※ヨガマットあります

【駐車場】駐車場はありません。

最寄りのコインパーキングをご利用下さい。

.

【内容】

瞑想・呼吸法

ストレッチ(ほぐし)

簡単なヨガのポーズ

初心者、身体が硬くてもOK🙆‍♀️

リラグゼーション(リラックスタイム)

シャバーサナ(ヨガの終わりのポーズ)

レッスン終了

お茶タイム(手作りスムージー付き)

.

バクティでは、

仕事帰りに受けれる夜ヨガを行ってます❤️

バクティヨガレッスンの月スケジュール、

ご予約はHPをご覧下さい😊

.

http://yoga-studio-bhakti.com/#

.

#小倉北区 #ヨガ #ヨガレッスン #ヨガスタジオ #バクティ #Bhakti #ヨガレッスン #ハタヨガ #リフレッシュヨガ #パワーヨガ #アクティブヨガ #骨盤矯正ヨガ #リラクゼーションヨガ #リラックスヨガ #アシュタンガヨガ #アロマヨガ #瞑想 #自律神経 #夜ヨガ #予約制 #少数人数制 #小倉駅から歩いて5 #常温ヨガ #夜ヨガ #デトックス #RYT200 #ヨガインストラクター取得 #YMCメディカルトレーナーズスクール養成校 #全米ヨガアライアンス #ヨガニドラ #ヨガWS #ワークショップ #リストラティブヨガ #メンズヨガ #ヨガ男子