【Vol. 3 ヨガグラファーのええとこ、ええもんシリーズ】姫路のランチお蕎麦屋さん編 | 姫路の公民館ヨガ教室*ヨガソラリ|グラヴィティヨガ・お子様連れOKママヨガ・マタニティヨガ

姫路の公民館ヨガ教室*ヨガソラリ|グラヴィティヨガ・お子様連れOKママヨガ・マタニティヨガ

【姫路の公民館ヨガ教室】ヨガソラリのブログです
心身ともに癒されると評判のグラヴィティヨガ専門のヨガ教室
子連れOKのママクラス・マタニティヨガ・大人クラス・朝ヨガが人気です♪


家島お写ん歩ツアーより♪空のグラデーションが好き!!




皆さまこんにちは!
ヨガソラリのブログへようこそ♡

姫路のグラヴィティヨガ教室
お子様連れOKママヨガ・マタニティヨガ
ヨガグラファーカメラキラキラ
さかいあきこです ▶▶▶ ヨガ教室スケジュール



だいぶタイムラグがありますが。。

以前にカメラ女子友達とランチに出かけた時のお店♪

いや・・・ランチは「ついで」みたいなもんで、喋る・撮るがメインな時間だったかなウインク





今回は『はしご』することを前提に・・

お友達オススメのお蕎麦屋さんで軽めのランチ♡

元々は『昆布巻き』のお店だそうですが、手打ち蕎麦が有名なのだとか。






手打ちそばのセット。名物の昆布巻きは上品なお味で美味しい



ちりめんじゃこのご飯もついてました♡



一口目はお塩でいただくお蕎麦は、細めでコシが強い蕎麦

さすが昆布巻きのお店らしく、しっかり出汁のきいている付け汁でした


全体的に上品。

よく食べるので、量的には物足りなさを感じつつ・・味は私が保証します!←




3月上旬だったのでお雛様が飾られていたり、古き良き日本・・な雰囲気でした



ランチ後、『はしご』で向かった先は・・・




撮影するための場所???なくらいに、フォトジェニック満載なお店♡




次回、写真満載で紹介しますね♪



さて!!
今日は幼稚園時代からのお友達親子と一緒に、撮影お出かけ行ってきます!!

行き先は、大好きな家島♡

また後日、詳細に報告しまーす!!