舌と呼吸de小顔ケア 3・19日曜日大阪でイベントしまーす | マイペースに呼吸ができる

マイペースに呼吸ができる

のむらかおり・ヨガ講師

 

 

イベント企画のご案内キラキラ


舌と呼吸de小顔ケア

 

 

 

 

 

 

 


ワクワクドキドキ爆  笑

ボイトレのひとみ先生下矢印

 

 

とコラボセミナーやります♪

ひとみ先生が舌と口周り、首の動きを担当。
わたしが呼吸を担当します。
言っておきますが、私たち…相当な身体オタクです笑い泣き



・老け顔になった
・マスクが外せない!
・喋りにくいし息がしづらい

3年間つけ続けたマスクはお顔に負担がかかってたガーン


どうしたらいい?
本買って色々してるけどあってる?


皆さまお肌のケアだけじゃないかな??
それに是非!プラスしてほしい飛び出すハート


舌と呼吸のケア


自分のお手入れも楽しくできる♪

セルフケアについてたーーっぷりお伝えしますキラキラ

毎日機嫌よく生活していくお手伝いを致します照れ



遠方の方には後日動画販売もありますよチューチュー

 

 

 

     

下矢印気になった方はこちらをクリックしてね音譜