わー私 一年前に言うてたんだ! | 50代からの不調と不安は減らせる♪

50代からの不調と不安は減らせる♪

のむらかおり・ヨガ講師


私にとって『声』はとっても大切なツール
 

 

 先日 告白したこれ下矢印

 



とある記事を探していたら。。。びっくり

 

わたし。。。一年前にもいうてた飛び出すハート下矢印

 

 

 

チューチューチューチュー

(もう一つ気になるのはやっぱり?湿気にまけて?髪伸ばすのあきらめてたー笑い泣き笑い泣き今年は、、どうなるか⁈楽しみだわグラサン)



話をもどします笑


わたし・・・実は声優オタクです。。
 

声がやっぱり好きなんです飛び出すハート

いい声 聞きやすい声 たまらんのです

だからはてなマーク

アニメを観るんだと思います

良い声に癒されるんです。。。

なので飛び出すハート

わたしも レッスンで声で癒したいんです飛び出すハート

眠ってもらいたいんです


いつぞやに

ヨーガ仲間と話してて

「私のレッスンはみんな寝てしまう・・・」

「私はみんなが寝たら ヨシッ音譜 って思う」

って言うたら。。。



友達は

「せっかくレッスン来たのにもったいなくない?」

というてたことが引っかかったことがあるんです。。


寝たらもったいない・・・んかな。って


でもね。。

実際来てくださる方は喜んでるキラキラ

「今日は寝たいから隅っこにいる・・」とか照れ

「今日は寝る時間少なかったぁぁあせる」とかびっくり

眠ることをもったいないという人は

 

私の生徒さんにはいない。。爆  笑




リラックスは 

ここが安心照れ安全照れ

って思ってくれるから

スヤスヤとzzzzzzzzzzzzzzz

眠れるんだ飛び出すハート

 

わたしの大好きな先生がね

生徒さんにとってのパワースポットになりなさいって

教えてくれたの

わたしがなりたいパワースポットは

安心して 眠れるぐらい 気持ちをゆるめてくれる場所キラキラ


  


今日も気持ちよいお昼寝タイムとなりました。。




 




常に気をはって 
頑張ってませんかはてなマーク

はりつめた
その気持ち からだ
ゆるめたいけど 
どうしていいか
わからん~あせる






どうぞ一緒に
スヤスヤとzzz
眠れるクラスに
身を置いて
みてくださーい音譜



  


 ❃❄︎❃❄︎❃❄︎❃❅❃❅❃❅❃❅❃❅


きれいにポーズ
アーサナをすること

よりも

身体を整える

呼吸を整える

ことを
レッスンでしてます


ゲラゲラ笑ったり
スヤスヤ眠ったり

あなたが
デトックスできる

リラックスヨーガタイム

を味わってください

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡





こころがブレまくる

( ´^`° )

しょっちゅう頭の中の嵐に振り回される

๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


そんな自分から
卒業したい!
脱皮したーい

ってあなたが。

なんか
最近からだが楽かも

٩(*´꒳`*)۶°˖✧

なんか
気持ちの嵐に振り回されなくなったかも?

(⁎˃ᴗ˂⁎)



そんなふうに
軽やかに毎日過ごしたい方と一緒にレッスンしたいなぁ。。

と思ってます
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

今は
プラーナヤーマ
3ヶ月練習講座を
オンラインでやってます

もう少し
バージョンアップさせていく予定。。

あとは
ヨーガスートラで
こころを整えること

もやっていきたいな。

と思ってます
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

プラーナヤーマ
3ヶ月練習
ご興味ありましたら
是非オンラインにて
体験レッスン
やりませんか?下矢印

 

 

 こちらでは

マスクが日常的になった今

呼吸が浅くなってしまう。。

レッスンに参加しずらい。。

毎日自主練したくても

何したらいいかわからない。。

 

そんなお悩みを解決したく

作りました

 

毎日のメンテナンスやリセットに

からだを整える

こころを整える

ための呼吸。。

 

を深めていただけます。。

 

 

今までの参加者の声はこちら下矢印

 

 

 

このプラーナヤーマコース

6期まで終了

いまは3ヶ月15000円ですが

もっと内容を充実させていこう

と思いますので照れ

気になる方は是非😊

 

いつでも

お待ちしております照れ

 

 

興味あるかたはLINE公式アカウント登録して

 

友だち追加  是非キラキラメッセージくださいませー

 

 

 

 

オンラインクラスなど
レッスンの申し込みはこちらキラキラ

下矢印

 

 

 

こちらのサイトでは、申し込み&支払いまで可能です。

 

 

 

 

上記サイトの支払い方法以外をご希望の方

PayPay

LINE Pay
PayPal
ゆうちょ銀行

対応可能です♪