夏の恒例 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

毎年お盆の時期にみんなで集まる


みんなと言っても

私からすれば、子供の年齢に近い


旦那のお店でバイトしてた子が就職先で仲良くなった子たちと集まるようになって、もうすぐ6年くらい


それぞれの若者に彼女がいて

その子達もみんな結婚した


毎年誰かが来れなかったり、

去年は台風のせいで、仕事が入ったり(みんな建築系で)全員揃うことがなかった


今年は天気も最高

全員集合



昨年から櫂の友達で家族ぐるみで仲良し5人家族も加わって・・・


18名で最高の夏を過ごした❤️





一棟貸しのヴィラで、BBQ




娘っ子の彼も今年から参加✌️




雲多めだったけど

日の入りをみんなで眺めながら

いっぱい喋った


若者の仕事の話も、それぞれちゃんと意志があって

意見があって、聞いてて心地よかった


素敵な夏の思い出ができた