母 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

姉が大阪に住んで3ヶ月


本当に感謝している


神様がいるなって本当に思うほど

タイミング良く帰ってきた


いちお3年という期限付きだけど

もし姉がいなかったら、大変だったなって思う



まだ・・・だけど

もうすぐ・・・を確信している日々


母が気になって仕方ない


ここ1年は「朝からカラダが重くてしんどい」が毎日で、そもそも記憶力は低くて、想定外が起こると当たり前のことも出来なくなるほどパニックになる


ココロのキャパシティは狭い人


それが年齢と共に強くなっていってる


私はたくさんたくさん迷惑をかけたので

母への想いを行動になによりも優先するべきだと思ってた(これがAzureクローズの二つ目の理由)


それが、やはり息子の小学校入学など諸々で

どうしても四六時中とはいかなくて。。。


お姉ちゃんがいることで何かと楽になった


気持ちが、、かな。


ただやはり1人住まいなんで食事のことなど

毎日気になる


ちゃんと食べてるかな


いつも気になる


私にもっと余裕を作らねば

母も安心して、私に頼れないよな


急がないと。。


いつも

いつも

なぜか焦ってしまう💦