残念に感じたこと | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

自分あまり投稿しませんが

threadを見ることがあります


X(旧Twitter)も苦手なので

あまり開かないのですが

開くと、必ず投稿しているインストラクターさんがいます(どんな方かは書くとすぐわかっちゃうので伏せときます)


知識高くて、ほぉーと思うこともあり読みます

とにかく絶対毎日投稿してるっぽい


よくもまぁ、そんなに書くことあるんだーって感心する


しかし7割ほどは自己顕示欲が強烈で

読み方によっては他者否定自己肯定になる

ちょっともったいないが


自信に満ち満ちしてるので

そこら辺はスルーで読んでいる


だが、、、さっき

「あーーーーそこは私めっちゃあかんわ」と思うことがあった


その方に学ばれているインストラクターがデビューするという内容

その方の名前をフルネーム呼び捨てだった


「さん」くらいつけてあげなさい!

どれだけ生徒だろうと、年下だろうと、

公然の場合はつけなさい!!


傲慢さが出しゃばったな。。。


そんな日曜の朝☀️