1ヶ月のプラクティスコース終了 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

楽しい1ヶ月だった

整った1ヶ月だった


私もみんなと繋がって取り組むから

ちゃんと考える(過度にならないように)


自分にとっても

気になるパーツがあると

そこに集中しすぎちゃってた


全体的なバランスが取れた


アーカイブの方がほとんどだったけど

それぞれが自分のペースでコンスタントな

調整タイムを作れたのではないかな


カラダの向上が高まりやすいヨガ練


「癒されたい」

みんな密かに思ってる


それもまたセルフでできる!!


みんなと実践したかったんです


夜のプラクティスは特に楽しかったわー

レイキも含めた30分は効果があったと

思います


次回は9月にやります

時間も少し変わります


ご興味ある方はぜひブログチェックしててください




クラス情報などは公式アカウントにて配信しております

LINE@公式アカウント

 

Youtube

[アジュールウィメンズ]

 

Instagram

azure_tomoko






レイキ伝授も受付ております

ティーチャーまで担当させていただきます