レイキ・パワーアップの会 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ずっとやりたいと思いつつ

オンラインなら何ができる?とかいろいろ考えていたら1年経ちまして、

この1年で私もワークをかなり積極的に行っておりました🌈


今回は、これまで伝授させてくださった方に


⭐️アチューメントリトライ⭐️

再度アチューメントを行い、チャクラチューニングをすることで、もっとエネルギーを感じ活かしていけるように導くセッション


⭐️レイキマスター(ティーチャー)⭐️

レイキを伝授していくティーチャーになっていく

アチューンメントセッション


を考えています


ご希望の方がいらっしゃれば

⭐️レイキアチューンメント⭐️

ファースト・セカンドを行わせていただきます

(後日サードの伝授もご希望であれば受付ます)


それぞれ詳しい説明をお聞きになられたい方は

個別対応いたしますので

美full women’s ®︎ こちらまでご連絡ください






 

クラス情報などは公式アカウントにて配信しております

LINE@公式アカウント

 

Youtube

[アジュールウィメンズ]

 

Instagram

azure_tomoko