”パーソナルブラッシュアップコース” | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

ヨガ指導者さんのサポートをすることは

私の喜びです

昨年まで積極的にしていましたが

一旦休止


どんなふうに進めたいかを再度考えようと思った


半年は全くその気にならず🤣


ふと先日、パーソナルでやりたいんだよ!

って降って降りてきた


正直アサナに取り組むなどは考えていません


ヨガインストラクターとしての目的と願望をお聞きして、向上するお手伝いをしたいのです


もしかしたら

話し方教室みたいになるかも

もしかしたら

笑顔教室になるかも


私ね、正直言って

インストラクターのスキルあげるの得意です


受け取る側の状況によっては

そうでない時もありますが。。。


今までも受けて下さった方々が生徒さんに

褒められたり、人気になったり、感謝されたりしているのを直接お聞きしてるんです


もう自分の事のように嬉しいですよ💕


自分のクラスはね

「とびきり真面目にふざけてますけど」


このヨガインストラクターのブラッシュアップだけでなく、今後はもっとパーソナルに寄り添いたいって思ってます


JHB女性ホルモンバランス療法も

セラピスト希望がおひとり様でもいれば

どこへでも飛んでいきます✌️


そんなことを考えていましたら


叶えるか最高に難しい自分の願望が

ニョキニョキ芽生えて来まして・・・


「やっぱり助産師になりたい🤣」


この夢をどうしようか悩み中💕