懐かしい匂い | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

今夜は久しぶりに京都♡


夜の京都✨



あーやばい


先斗町は懐かしい匂いがする


これねー、渡米してた頃の匂いだったの😻

驚いた


いきなり脳みそフラッシュバック✨


ただいま脳内アップデート中みたいになってる


これはなんなんだろうか。。。


それがさ、ここ数年、口にしなかった話をしたのね

しかもその前に思い出してたの


スタジオヨギーにいた頃の私

プレッシャーに追い立てられて、がむしゃらでしかいれなかった

誰も支えてくれない

誰も寄り添ってくれない

それでも進まなきゃいけなくて、

自分がわかんなくて、頭こんがらがってた毎日


正直、自分が壊れるって思ってた

恐ろしいほどの危機に逃げるように行ったNY


それがキッカケで起きた大惨事


何を大切にすべきか

自分はどうありたいか


崖っぷちに立たされた


だからわかったこと

自分が自分を信じること


それだけでいいんだってこと


私は私の世界を切り開いた



その時の私

もうなんか気が抜けてるでしょ🤣


そこから渡米しては

私を信じるプラクティスが始まった




今、

あの頃の私じゃない


それでも

あの頃の私のようなアップデートが始まってる


そう思って、向かった京都


懐かしい匂いがした

これまでがあって、ここまで来れたんだね

いらないものを手放すんじゃないんだね

「これまでの自分」に拘ってることを手放すんだね


なーんかわかった。。。


あー素敵な夜だった💓

(一足先に退散したけど)