自分の嫌なとこ | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


自分の嫌なとこがある


それは

「浸れない」ところ


雰囲気に浸ってしまうことがない


なんか空気感を満喫できないとこがある


ライブに行ったりして

音楽を楽しむけど、どこか冷静な自分がいるから


例えば

ペンライトみたいなやつを振ってるとして

なんでこんなんずっと振ってないといけないんだろうと考えてしまう

ジッと聞いてたらあかんの??ってなる


振ってる自分をすごく客観的に見てて、、、


とか


映画やライブの後(ライブ、、、多いな)

余韻に浸れなくて

すぐ頭はシフトチェンジしちゃう


とか


その場の雰囲気に没入できない


1人で瞑想をするのは集中できるけど

グループとかでは無理💦


とかね、、、


とにかく自分の意識や意識の目が別にある感じなのよね



1人孤立感があるのよ


これ昔からね


でね、、、

お酒飲んでも冷静な自分がどこかにいて

酔いきれないというか

なんというか


あー記憶ない

とか無いし💦


記憶せんといていいことも

覚えてるねん


嫌やわ


とふと、、、思った新年🤣