個性的 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

Azure TT 第2期も後半に入り

10ヶ月も経つと1人1人の成長が形になってきていて嬉しさと感動でいっぱいになります


面白いことに

第1期とは全く違う空気感と成長風景なので

私たち講師も伝え方も内容も変わっています


参加しているみんな(講師陣も含め)ヨガ指導を

ひたむきに頑張っているからこそ

互いに成長し合えてると感じます


何かココロの留まる事柄や人などがあって

そこをターゲットに終わりのない会話をしていることが起こらない人たち

それぞれが個としての意識の高さとプライドがあります


競いません

全てを糧にいている感じです


誰しも

良きことと悪しきことをそれぞれの価値観で持っていて、そして内在してる


私の私らしい行いは誰かにとっては悪しきこと

かもしれないし

私のクセのような悪しきことは誰かにとっては

憧れるような良きことかもしれない


伝えたいことが同じでも

生きてきた世界が違うから

表現も変わるし、捉え方も違う


だから全ての人が生きていけるんだよ

この世って


だから美しいんだよ



なんて思いながら

TT生のそれぞれの美しさに感動した日曜日