ハートが熱い人 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

4月からスタートしたAzure Teacher Training

平日コース、週末コースを一回終えて、講師陣で集まりミーティングをしました


多くあるトレーニングのように

伝えたいことがまとまってたらいいわけではない

個性を一緒に見つけて、それぞれの個性を磨きたいためのトレーニングなので、カリキュラムに添いながら個別の課題を見つけることが講師側の役目


前半を担当する私からTakamiさんにバトンタッチ

その後Minekoさん、Kyokoさんと続く


情報共有は必須


まずはファーストコンタクトからの課題集めをしました


大変だけど熱くなる作業でした


それぞれが講師として強い信念とこれまでの経験があるので、そのディスカッションは楽しすぎる



ハートがマグマのような私たち


今に至るまでにいろんなこと乗り越えてきたし、

だからこその今


今、何も問題があるわけじゃない

今だから抱える課題がある


「どんな講師になりたいか」

「ヨガを通して何を伝えたいか」


ここがハッキリしないことには

インプットもアウトプットも定まらない



なによりそこが無ければ

何も始まらない


知識があっても

話術があっても

容姿が長けてても

ダメ


ダメなんです


まだ始まったばかりのトレーニングですが

意欲高く気合高めで第二回目に進みましょう