美Full Women’s yoga training 03 開講決定 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています


自宅で動画で学び、その後復習する女性のためのハタヨガ哲学からスタートし、内分泌系神経系、骨格、筋肉と学んでいきます

女性であることを受け容れ愛する方法を学んでいきます

これは全ての女性に知って欲しいこと

誰も真似できない自分だけの美を探す旅
それはこの先の愉快で輝かしい旅のスタートになるはずです

さらに今しているハタヨガがもっと楽しく効果的になるはず!


このトレーニングを受講された方々からの声
*自分と付き合いやすくなった
*女性であることを楽しみ始めた
*年齢的に落ち込むことが多かったけど希望を持てた

などのコメントを多くいただきます

抑制を与えて生きるのではなく
許可を与えて生きることが
結果的に健やかで美しく変化することに繋がっていると思います

ぜひご興味のある方はお問い合わせください
azureyogastudio@gmail.com