美full women’s yoga training 2021 修了 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

50hのトレーニングが本日修了しました


このトレーニングの目的は自分を知って自分と寄り添って生きることを発見していくこと

オンナってこんなの!
を知って
じゃあ、私ってどんなの?
ってまず疑問を持ってお付き合いしていってほしい

外にある誰かの正しさや答えが正解じゃなくて
自分の中にあるウキウキやドキドキを受け取っていくことが全てのヒントになってて、夢中になって「それは何?」って追求したときに自分だけの大切な答えとの出会いになる

これからみんなイキイキしていくんだろうな

そんな最終日にまた素敵な報告も舞い込んできて
嬉しい限りです

このトレーニングは次回秋に開講します!