メノポーズ(更年期)Women's yoga 講座 開催 | Tomokoの”White note"

Tomokoの”White note"

女性の為のヨガの第一人者✨
シングル歴17年〜再婚〜高齢出産、17歳差姉弟のママ✨
女性の健康に関わるお仕事をして30年。
産前産後運動やケア、ホルモンバランス療法セラピストなど全ての女性を健康にするお手伝いをしています

メノポーズ(更年期)の為のハタヨガ&毎日ケア

 

女性にとって大切なこの時期の過ごし方

大好きなヨガの練習のベストセレクト

 

いろんな方が、いろんな側面からのアプローチを行っています

それはどれもすばらしく優れたものだと感じています

 

Women's yoga=女性のためのヨガ

を伝え始めて12年目を迎える私が思う更年期の過ごし方・選択の一つとして

お伝えできればと思います

 

更年期を学んだ私は25歳でした

多くの中の「大体」を知ったところで、その経験を知らない私は教えることに躊躇しました

わからないことは教えるを選択しない性格から、お伝えすることを控えながら

少しずつその感覚がわかるようになって、少しずつ少しずつ伝えるようになり

「今」伝えられる・・・自分からのOKが出たので

お伝えしたいとおもいます

 

ただ、それは全てではなく

でも、全てだと思います

 

今回は「自分の為の実践」と「メノポーズウィメンズヨガトレーニング」の二部制

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

《メノポーズヨガ・ウィメンズトレーニング》

この実践WSとトレーニングは、更年期を迎えた女性が快適な毎日を過ごすための知識と実践方法を学びます

第一部は、ハタヨガでのベストセレクトなポーズ(アサナ)と日々のケアを実践

第二部は、ホルモンによる影響と起こりうる症状、日々のカラダへのアプローチとハタヨガの実践法

を学びます

 

11月23日(月)

第一部

13:00〜15:00 [メノポーズ(更年期)ウィメンズヨガ]  定員15名(オンライン別)

第二部

16:00〜19:00[メノポーズウィメンズトレーニング] 定員10名(オンライン別)

 

1:更年期のためのウィメンズヨガトレーニングを受講されたい方は

 Women's yoga trainingを受講済みであり、二部全てをご受講ください

 

2:第一部の実践パートはすべての方がご受講いただけます

 

3:オンラインでの受講も可能です

 

料金

第一部:¥4,000

第二部:¥10,000

 

申し込み

下記アドレスに件名「MW01」と記載し、参加希望(1のみ、1&2)お名前・連絡先・受講タイプ(リアルorオンライン)を

ご連絡ください

azureyogastudio@gmail.com

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                  

学びは日々の選択肢を増やします

自分の為の学びの時間を作りませんか

 

image